本日午後臨時休業のお知らせ【職人会開催の為】
2019.07.27 (Sat) 更新
店長上田です。
いつもお世話になっております。
タイトルの通り、本日午後より『職人会』開催のため北金田ショールームを臨時休業とさせていただきます。
なお、明日より通常営業となりますので、ご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
北村塗装店では現場の「品質」の向上を目的とし、定期的に職人会を開催しています。
良いことも悪いことも常に情報共有をおこない、現場を担当する営業並びに施工する各工種の職人によって「品質」に差が生じないように対策を講じていきます。
更なるお客様満足度の向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
高知の外壁塗装&防水工事のことなら、高知県塗装工事実績No.1のキタペン(北村塗装店)にお任せ下さい!
高知の外壁屋根塗装の施工事例はこちらkitapen.jp/works
高知の外壁屋根塗装のメニューはこちらkitapen.jp/menu